和田峠 2009/10/24 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 2009/10/24

和田峠 2009/10/24

二子玉川です。
wada_20091024-1.jpg
えー全然見えないじゃないですか!
だって朝5時ですから。

なんでこんな時間かというと・・・
妻>明日から出張に行くのはあんただからね!
妻>もーぜんぜん準備できてないじゃない!
私>いや・・昼までに帰ってきて準備するから・・・

というわけです。
やっと、明るくなってきました。
wada_20091024-2.jpg
ついさっきまで真っ暗な多摩サイをゆっくり走ってました。

こんな朝早いのに、登山客でいっぱいです。
wada_20091024-4.jpg wada_20091024-3.jpg
それではきんちゃんTTしますよ。
8:30 陣馬高原下バス停スタートです。

25分34秒で到着です。
wada_20091024-5.jpg
40越えたオヤジの記録としてはこんなもんでしょう。

天候:曇り(肌寒いが、アーム/レッグウォーマー、ウィンドブレーカーでOK)
走行距離:126km
[ 2009/10/24 18:52 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
けんちゃん、こんばんは。

同じく真っ暗の中STARTでしたか、偶然です。

自分の記事では書かなかったんですが、
真っ暗な中でのもくもく走行って
怖い印象のものがフラッシュバックしません?

私の場合は、昨日はデビルマン(漫画の方)での
上半身が道路に転がってる場面思い出しちゃ
いました。

後、事前申請ですが、10/24からのシリーズで
2009/9/12の山中湖ポタリングの記事を
リンクさせてもらう予定です。
[ 2009/10/25 04:37 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん
おはようございます。

真っ暗な中を一人で走るのは
結構好きなのですが、
多摩サイは暗いうちからジョギング
をする人がいるのでユルユル走りました。

リンクいいですよ。
[ 2009/10/25 05:58 ] [ 編集 ]
けんちゃんさん
おはようございます。

真っ暗な中のご出発ご苦労様です。
ロードでの暗い中って気を使いませんか。

けんちゃんさんって長距離全然大丈夫なんですが、
なにか秘訣の様なものあるんですか。
私、長距離が全然だめなもので
[ 2009/10/25 09:09 ] [ 編集 ]
なん太郎さん
おはようございます。

走った距離と上った峠の数に
比例して楽になるような気がします。
すぐに走れるようになりますよ。

私の場合は、
昨年の夏は多摩川沿いで90km、
その年の冬は奥多摩湖に毎週、
今年になってからやっと160km
越えても帰ってこれるようになりました。

あとは苦しいのが楽しいドMな
性格でしょうか。
[ 2009/10/25 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中