奥多摩湖→松姫峠→猿橋 2009/09/19 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 奥多摩湖→松姫峠→猿橋 2009/09/19

奥多摩湖→松姫峠→猿橋 2009/09/19

走行記録の前に今年の健康診断結果・・・
matsuhime_20090919-18.jpg
うぎゃーなんで「D」判定なの?
週中のがっつり脂っこい食事が悪かったみたいです。
反省。
寒いですね。
アームウォーマーとレッグウォーマーが
必要な季節になりました。
matsuhime_20090919-01.jpg

多摩川は彼岸花でいっぱいです。
matsuhime_20090919-02.jpg matsuhime_20090919-03.jpg

奥多摩湖到着でーす。
今日は撮影角度を変えてみました。
matsuhime_20090919-04.jpg

小菅の湯を越えて・・・きんちゃん先に行ってまーす
matsuhime_20090919-05.jpg matsuhime_20090919-06.jpg

足つきなしで松姫峠に到着しました。
富士山もくっきり見えています。
matsuhime_20090919-07.jpg matsuhime_20090919-08.jpg
やっぱ決め手は気温ですね。
峠はちょっと寒いです。

それでは記念撮影。
matsuhime_20090919-09.jpg matsuhime_20090919-10.jpg

ビューンと下って深城ダム到着。
matsuhime_20090919-11.jpg matsuhime_20090919-12.jpg

撮影しながら足元を見ると・・・
ウゲッまむし!
matsuhime_20090919-13.jpg
きんちゃんが車にひかれるとかわいそうなので・・・
って棒で移動させようとすると
立ちあがって攻撃の姿勢。
山の方に無事逃げて行きました。

猿橋で記念撮影して・・・・
matsuhime_20090919-14.jpg

なぜか人生初めてのごみ袋輪行。
なんでこんなことに・・・
matsuhime_20090919-15.jpg matsuhime_20090919-17.jpg
最低、カッコわリー
自己嫌悪

今度から気をつけます。

天候:晴れ
走行距離:150kmくらい
[ 2009/09/19 22:59 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
そういえば大月側で道の真ん中に居ましたね、昨日。
ロード2台で小菅側から来られたのでしたら、多分私らが小菅側に下る途中ですれ違ったかと思います。赤い上下のウェアの青白のクロモリフレームです。
[ 2009/09/20 11:06 ] [ 編集 ]
かとうさん
コメントありがとうございます。

うーん覚えていないです。
大月側からの松姫峠は
勾配も距離も結構ありますね。
みなさんどこからスタートでしょうか。

自宅から自走では無理っぽいので
大月から輪行で行ってみようかな?
[ 2009/09/20 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ