和田峠 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠

和田峠

最近走った後はぐったり疲れてブログ更新が滞る。

今週の和田峠は自己記録更新は出来なかったが
結構調子がよかった。以下今までのTOP3
1.2015/10/18 22:15
2.2016/11/20 22:21
3.2017/5/20  22:20
wada_20170521-2.jpg 
10mmハンドルステムを伸ばして
サドル位置も前に10mmシフト。
体調がいいのもあるが前乗りポジションは
力が入りやすいようだ。
[ 2017/05/21 21:51 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長おつ!

>最近走った後はぐったり疲れてブログ更新が滞る

↑これ、激しく同感ッス。

 とはいえ、土曜はあんなに色々と事件あったのに、
 ブログがアッサリし過ぎぃぃぃ・・・
[ 2017/05/22 21:42 ] [ 編集 ]
お互い、歳っす。
[ 2017/05/26 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ