シクロクロス東京2017 - DNS 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > シクロクロス東京2017 - DNS

シクロクロス東京2017 - DNS

今日の一枚。
砂地獄たのしそ~。
CyclocrossTokyo_20170211.jpg 私のほうはというと先週落車でDNS。
結構痛いので月曜に医者に行くと・・・
医者>ばっちり写ってますね圧迫骨折してます。直るのに5週間かかります。

ええ”っ!ちょこっとこけただけなのにぃ。
外傷なし、打ち身なし、なのに自分の背骨同士が喧嘩して
一方が負けて角がぐしゃっと歪んでました。
神経に影響が無かったのが幸い。

早く直らないかなぁ~
[ 2017/02/11 18:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
書記長、昨日は応援あざッス!!

砂地獄・・・楽しいけど、肺から血の味しますよw

怪我をしっかり直して、来年は一緒に出ましょう!
[ 2017/02/12 18:42 ] [ 編集 ]
会長こんばんは。
来年を目指してまずは体幹トレーニングですね
<=こけても骨折しないために・・・
[ 2017/02/12 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中