湘南シクロクロス第四戦中井中央公園 - 良い機材も乗り手しだい 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 湘南シクロクロス第四戦中井中央公園 - 良い機材も乗り手しだい

湘南シクロクロス第四戦中井中央公園 - 良い機材も乗り手しだい

今日の湘南シクロクロスは最高の天気でした。
Shounan_20170204-1.jpg Shounan_20170204-2.jpg
天気良し、機材OK、体調万全で試走。
出来るだけ坂を足をつかずに登ることが目標。

この坂にチャレンジしたのですが・・・
Shounan_20170204-5.jpg Shounan_20170204-4.jpg
丁度右の会長がいる辺りで
前方に担ぎの人がいることに気がついて失速。
そのまま背中から下の方向に落者。

痛って~
腰を打って動けない。

直前まで頭の中で軽く登った光景を
イメージしていたのですが、
それとは間逆の結果。

後から来た人に「大丈夫ですか」
と声をかけられて「大丈夫です」
と答えはしたものの、
そのまま起き上がることも出来ず
自転車を移動するのを手伝っていただきました。
ありがとうございます。

今日はこのままDNS
走りたかった~

フレームを見ると結構ガリガリやってる。
Shounan_20170204-3.jpg
特にクイックの横は激しくえぐれてカーボン地が
見える状態。
まあ、それも考えて中華カーボンにしたんですよ~
と自分に言い聞かせ。

まだまだ修行が必要だね。
機材は良いがその前に体力だ!
と思ったのもつかの間、
次の機材を検討中。
その件はまた。
[ 2017/02/04 22:21 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、腰は大丈夫ですか・・・?e-350

悪化させないよう養生して下さいね。

 っていうか、次の機材って何ですか?(笑)
[ 2017/02/06 20:32 ] [ 編集 ]
会長こんばんは~

花粉が飛び始めてシーズンオフなので腰も休めます。
次の機材はそれは落車しても壊れない強靭な肉体ですよ!<=うそ。
[ 2017/02/06 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中