第10回 ママチャリGP 富士スピードウェイ - 2016/01/07 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 第10回 ママチャリGP 富士スピードウェイ - 2016/01/07

第10回 ママチャリGP 富士スピードウェイ - 2016/01/07

今年もヒロシさんのお誘いでママチャリGPに行ってきました!

今年も快晴!
mamachari_20170107-3.jpg

それではスタートします。
第1走者焼肉。 ジュージュー
mamachari_20170107-2.jpg

第2走者おでん。
あったまるー
mamachari_20170107-1.jpg
じゃないって?

こちらがレースの様子。
mamachari_20170107-4.jpg

レギュレーションが変わって、
サドルポジションは一番下になった。

このポジションですがめちゃきつい。
例えて言うならばスクワット100回連続でやらされているような足へのダメージ。
安定が良くないのかおおよそ20分に一回の救急車のサイレン。
<=正直今年の救急車出動は多かったと思います。

自分のノルマとして2周回ると決めていたのですが、
2周目の最終コーナーでダンシングできず。
<=足へのダメージ半端ないです。

途中から1周に変更。

今年はママチャリプロのテッシー君が居なかったので
順位は後退しましたが、おでんに、焼肉に、走りに
充実したレースでした。
<=え”そこじゃないって。
帰ってから体重計ると2キロ増えていました。

来年また行きましょう!
mamachari_20170107-6.jpg
[ 2017/01/09 20:27 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、ママチャリレースおつ!
来年こそは参加したいッス。
(でも寒いの超・超・超苦手・・・・・・・・・・・・)

第一走者の焼き肉時点で、ビール呑むの有りッスか?
[ 2017/01/12 23:54 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
もちろん焼肉番onlyもありですよ!
来年はご参加お待ちしております。
[ 2017/01/13 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ