和田峠 - 2016/11/26 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2016/11/26

和田峠 - 2016/11/26

今日は寒かったですね~
完全冬装備。
ウィンドブレークタイツ&ジャケット。
膝にはサポーターとカイロ
足にはシューズカバーとカイロ
<=どんだけかいろ入れてるんじゃー
で和田峠に出発。

気温10度。
wada_20161126-1.jpg wada_20161126-2.jpg
多摩川は晴れていたので意外と暖かい。

今週紅葉のピークなのに雪が積もっている。
路面ウェットで体感温度がかなり低い。
wada_20161126-3.jpg

wada_20161126-4.jpg

登りもウェットで落葉した葉っぱでズルっと滑る。
wada_20161126-5.jpg
今日は膝にカイロが入っているので
景色を楽しみながらゆっくり登る。

峠に到着。
今日のタイム28分44秒
wada_20161126-6.jpg wada_20161126-7.jpg
13:00なのにローディが一人もいません。
ちなみに峠の気温3度
やっぱ寒いので今日は皆さんお休みかな~
とか思いながらおでんを食べていたら、
ぞくぞくと登ってきます。
<=朝寒いからみなさん出る時間が少し遅かったのね。

ちなみに下りは極寒でもっと寒い。
指先しびれる。
目の焦点が合わなくなる。
膝が痛くなる。
<=歳はとりたくないもんですな~
[ 2016/11/26 22:22 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、おはようございます。

雪と紅葉ですか、
よく考えたら中々無いチャンスなので
そっち系にしとけばよかったかな~

しかしカイロ2つですか..
でもこの景色見たら、
やっぱあって正解ですかね。
[ 2016/11/27 04:34 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。

カイロは、膝 x4, シューズ x2 で
ホカホカのはずが、膝はどうもだめですね。
この季節はカイロの出費が馬鹿にならないです。
[ 2016/11/27 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中