弱虫ペダル StarlightCross in CYCLEMODE 2016 - 初めてのシクロクロス 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 弱虫ペダル StarlightCross in CYCLEMODE 2016 - 初めてのシクロクロス

弱虫ペダル StarlightCross in CYCLEMODE 2016 - 初めてのシクロクロス

今日は良い天気でしたね。
朝に起きたときは小雨が降っていたのでDNSのつもりでお出かけ。

10:00に試走をして、
全力疾走で口の中が血の味する状態。
とにかく坂は乗らずに押すことに決定。

お昼にはすっかり晴れて良い天気。まったりしているうちにスタート時間。
makuhari_20161105-1.jpg

最初の坂で押し!
会長と一緒だったのは最初だけ
makuhari_20161105-2.jpg

このあと会長に抜かれ後ろをついていくが・・・
前方から会長の姿が突然消滅。
何があったかは会長のレポをご覧ください。

このあと・・・
押すべし!
makuhari_20161105-3.jpg
<=口元が笑っているように見えますが酸素不足で常に口呼吸

PUSH!
makuhari_20161105-4.jpg
<=足が滑るのでへっぴり腰

押して下る!
makuhari_20161105-5.jpg
<=押すというよりは、滑ってる。
<=乗ってる写真無いって?

ランニングの練習してよかったです!

順位はさておき、周回遅れですが最後まで走りました。

初めてのシクロだったので
じゃまにならないように気をつけていたのですが
坂の途中で滑ってジタバタして進路を塞いでしまうこと多数。

他のシクロってこんな急坂は無いのかなぁ
完全に撃沈されました。
[ 2016/11/05 23:21 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、昨日はオツ!
一身上の都合により2回ヌカせて頂きました(笑

湘南シクロはもっと平坦らしいです。
(ブレーキ調整中にアンカーのブースで得た情報)
湘南エントリーしちゃいましょう。

 2日間、連続でイッちゃいますか?w
[ 2016/11/06 17:42 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、

湘南シクロをYouTubeで調べてみたら、
平坦どころか急坂で、ごろごろ転んでました。
アンカーの人が言っていた「他のは平坦」は

どこにあるんじゃー
[ 2016/11/06 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中