シクロクロス・ウェアのサイズ確認会 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > シクロクロス・ウェアのサイズ確認会

シクロクロス・ウェアのサイズ確認会

シモーネジャージのサイズ確認のため
コンビニで待ち合わせ。

これは会長のアンカー。
CX_20161010-1.jpg
ブロックタイヤをどアップ。

このままコンビニの前で青空試着をした
のですが、どうもサイズが合わない。
足に筋肉が無いのでLサイズだと太もものところが余ってしまう・・・
<=コンビニ前で試着するなよ!
一応ジャージの上からですよもちろん。

会長宅にMサイズがあるというので会長宅に移動。
よく考えたらレーパンだよね?
このままお邪魔していいのか?
と玄関前でちゅうちょしていると、
会長>書記長入ってください!

ええ?いいのか?
人の家にお邪魔したのはそう・・・
15年前に飲みすぎて上司の家に泊まった時、
10年前に社長宅で飲み会して酔った勢いで社長宅のお風呂に入った時、
<=飲んで人の家に行くのはやめましょう~

おそるおそる玄関から入ると
奥さん>いつもお世話になっています。
ご子息>?

レーパン姿で朝のくつろいだ空気を壊しながら会長宅にお邪魔。
<=大丈夫だったでしょうか会長。

そしてけんちゃんは噂の練習部屋を見たのだった!
(会長のブログから拝借。)
160820-9.jpg
え"え"!こっこれ、離れだと思っていたのですが、
こんな部屋を練習部屋に使ってたのですか!
恐ろしい。あまりに恐ろしくてブログにかけません。
奥さんよく出来た人で良かったですね。
我が家だったらカミサンぶちきれで即時廃棄されます。

けん>会長!試着終了Mtでお願いします!
で、試着終了。

長居しないようにそそくさと出まして玄関前で会長待ち。
<=人の家は緊張しますね~
今日は資源ごみの日らしく
ワインボトルとビール瓶がてんこ盛りに出されている。
う~ん。これワインバーの朝のごみ出しなみの量です。
<=推定飲量、1ワインボトル+2ビール缶 / day
のん兵衛の私が言うのもなんですが多すぎです。
お酒やめると富士山で金リング確実です。

はい、会長宅潜入レポート終了です。

練習は?
シクロで舗装路は楽しくないですね~
次ぎはダートで練習しましょう!
[ 2016/10/10 22:12 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長こんばんわ。
長男がPCゲームに熱中しながらの挨拶で、大変失礼しました。
次はキッチリ挨拶させますね。幕張かな?

うーーん、でも資源ゴミを見られたのは想定外w
日々の飲酒が、ブログネタじゃなく
リアルネタなことを悟られてしまった!!(笑)
[ 2016/10/13 21:26 ] [ 編集 ]
会長、こんばんは、
人の家はキンチョーします。
レーパン姿の見慣れないオヤジが朝いきなりこんにちは〜って入ってきたらビックリしますって。
[ 2016/10/17 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ