チームシモーネ・シクロクロス部 部員募集中! 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > チームシモーネ・シクロクロス部 部員募集中!

チームシモーネ・シクロクロス部 部員募集中!

チームシモーネにシクロクロス部が出来ました!
メンバーは会長と私の2名ですが・・・
新規メンバー募集中!

ということで、中華カーボンフレームで組んだ
シクロクロスで和田峠。
wada_20160821-7.jpg
全体の写真は撮り忘れました。

途中、5cmの冠水あり!ラッキー!
wada_20160821-3.jpg
これってディスクブレーキのために用意されたようなものです。
では遠慮無く。

ザブーンと行きましたが出た後にブレーキに砂が噛まない!
ディスクブレーキ最高!

和田峠TTして見みました。
wada_20160821-4.jpg

今日のタイム
25分47秒
wada_20160821-5.jpg
暑かった~
登った後に汗が止まらない、
背中と胸から噴出した汗が足までつたってくる。
胸の汗なのか股間の汗なのか足の汗なのか不明です。

いつもの石碑の横に
大乗妙典石経塔が増えていました。
wada_20160821-6.jpg
旅の祈願の塔だそうな。
[ 2016/08/21 21:56 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ