銚子センチュリーラン 2009/07/19 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 銚子センチュリーラン 2009/07/19

銚子センチュリーラン 2009/07/19

銚子を走るのは初めてです。
楽しみですね。
choshi_20090719-1.jpg
参加者は420人もいます。
ずいぶん遅く申し込んだのでスタートの時間も後ろの方です。
第一チェックポイントです。
Swacchiのみなさんと一緒に走らせていただいています。
choshi_20090719-2.jpg
200円のもつ焼きを待っている間に
サービスでもつ煮込みいただきました。
ウメー!!

九十九里浜に到着です。
ずいぶん波が高いですね。
そういえばカミさんが今日は強風だって言ってたっけ・・・
いやな予感・・・
choshi_20090719-3.jpg

すんださん快調ですね。
choshi_20090719-4.jpg

犬吠埼到着です。
おなかすいたー
choshi_20090719-5.jpg

スイカスイカスイカ・・・
って第二チェックポイントです。
choshi_20090719-6.jpg
スタンプの前にまずはたらふくスイカをいただきました。
おかわりしても良いですよ~そうですかいただきます~パクパク
スイカで満腹~
でも、ご飯も食べて~

時間が悪かったのか食べるところが見つからず・・・
結局そば屋を出たのが2時・・・
あれ?スイカ食べたの12時だったのに・・・
今日ゴールできるかちょっと不安・・・

第三チェックポイントです。
Swacchiグループに引いていただきましたが
利根川は横風がひどくて、後ろでもちっとも楽じゃないです。
choshi_20090719-7.jpg choshi_20090719-8.jpg
もう4時です。
すんださーん、先に行きますよ~

ここからアップダウンの繰返しを頑張りましたので
写真はありません・・・

到着です。
6時にギリギリ間に合いました。
choshi_20090719-9.jpg
Swacchiのみなさんありがとうございました。
すんださん、来年はいっしょにゴールしましょうね。

天候:曇りのち晴れ
走行距離:160km
[ 2009/07/20 19:00 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中