シックスシグマを引く男 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > シックスシグマを引く男

シックスシグマを引く男

宇宙からのメッセージから10ヶ月。
10ヶ月といえば子供が生まれてもおかしくない月日・・・

てことは・・・

こっこれは何だ?
sixsigma_20160709-01.jpg
「高額商品に付き取り扱い注意!」

産湯にて綺麗にした後、ガラスコーティング!
sixsigma_20160709-07.jpg
うひひ。技術屋の腕がなるでよ~

コーティングする前に手垢が付いていないかよく確認しましょ。

ん?
sixsigma_20160709-08.jpg

んん??
sixsigma_20160709-09.jpg

んんん???
sixsigma_20160709-10.jpg

けん>あっありえない。
カミ>あんたよく外れ引くわね~

乗鞍には間に合いそうにありません。
orz

PS:メーカー殿
10ヶ月待った子ですので、検品はカリの裏筋まで確認してください。
[ 2016/07/09 22:29 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ