和田峠 - 2016/6/26 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2016/6/26

和田峠 - 2016/6/26

先々週から2週間の
残業=>帰りにのみ=>睡眠不足=>残業=>飲み=>
を繰り返した結果
3キロ体重増加、左手尺骨神経麻痺、鼻かぜ
と3重苦

でもとりあえず和田峠。

途中、中一くらいの子供のロードのりがいました。
お父さんと2人でサイクリングのようです。
方向からすると和田峠に来そうですが、
まさかそんなご無体な。
いやそんなわけないよね~

梅雨時は花がきれいです。
wada_20160626-3.jpg wada_20160626-1.jpg

峠に到着。
今日のタイムは26:25秒
暑い日は苦手。

プロテイン注入して下山。
wada_20160626-2.jpg

下る途中・・・
あれ?さっきの少年が!
お父さんは歩き。
少年はダンシングでガシガシ登ってました。
スゲー!若いってすばらしい。

うちの娘もそんな感じになる予定だったのですが・・・
多摩川まで行く途中に3つの坂を入れたら
手の皮むけて二度と自転車で遊んでくれなくなりました。
遠い昔の思い出。
[ 2016/06/26 20:07 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、和田峠おつ!

ところで新フレーム、そろそろでしょうか??
[ 2016/07/03 20:08 ] [ 編集 ]
そろそろ10ヶ月。
赤ちゃんも生まれる月日。
いつになったら・・・
[ 2016/07/03 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中