第13回 Mt.富士ヒルクライム(富士山で亀になるの巻き) - 前夜編 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 第13回 Mt.富士ヒルクライム(富士山で亀になるの巻き) - 前夜編

第13回 Mt.富士ヒルクライム(富士山で亀になるの巻き) - 前夜編

会長・テッシー君と前日試走。
ゆるゆる登っていたら
まずテッシー君がお先にー
fuji_20160611-2.jpg

会長もお先にー
fuji_20160611-3.jpg

腹へってパワーでないし
(来る前にガッツリ食べましたけど)
暑くて水切れですわー
(もちろん言い訳です。)
fuji_20160611-4.jpg
ここはここまだ2合目

とりあえず2合目の駐車場で休憩。
fuji_20160611-5.jpg
体力無いですね~ここで終了
カーボンローディングして本番に挑みます。

テッシー君は試走なのに5合目まで行って
富士山型メロンパンのお土産
fuji_20160611-7.jpg
ありがございます。おいしく頂きました。

あっ会場の写真ないですね。
こちらが会場。
fuji_20160611-6.jpg

Anchorが展示してあるので寄ってみたら、
ANCHORオーナーのためのラウンジ。
アイスコーヒーをただで頂きました。
レースなどのイベントに用意されていて
オーナー様向けサービスだそうな。

このあといろいろありましたが、
詳細は会長のブログを参照ください。
(と振っておく)
[ 2016/06/12 19:35 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中