グンマー帝国に潜入 - ハルヒル試走 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > グンマー帝国に潜入 - ハルヒル試走

グンマー帝国に潜入 - ハルヒル試走

会長とテッシー君のお誘いでハルヒル出ないのに試走に参加。

コレ大会本番かってくらい沢山の自転車が試走してました。
Harunasan_20160515-2.jpg

会長がトレーナーのように後ろについて、
会長>この辺り傾斜緩いよ~9%しかない!
ケン>いや、十分登ってます。
Harunasan_20160515-3.jpg
会長>これ越えたら、ゴールだから!
ケン>まだ1kmくらいありますよ。

なんて会話をしながらゴール
Harunasan_20160515-4.jpg

下って
会長は帰宅、テッシー君到着で2本目。

2本目は神社ゴールでリタイヤ。
Harunasan_20160515-5.jpg

蕎麦を食べて休息。
Harunasan_20160515-6.jpg Harunasan_20160515-7.jpg

全体の感想ですが。

自動車でローリングしたタイヤ痕多数あり。
グンマー帝国の夜は危険です。

日曜は車が多いかなぁ。
車の対向車線はみ出しが多いので、
走行時、特に下りは気をつけましょう。
事故ってる自転車がいました。
グンマー帝国は日曜は注意が必要です。

蕎麦はうまいですね。
お店の人も親切です。
グンマー帝国は食べ物はおいしい。
人も親切。

けっこう良い坂ですね。子供もいっぱい走ってました。
9~10%の坂と平坦なところが交互にくる。
ただし距離は14kmくらいなので全力で行くコースかも。
グンマー帝国のハルヒルは自転車の聖地である。

来年は出てみようかな。
[ 2016/05/15 21:44 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、日曜はオツ!

先に撤収してしまってスミマセン!!
あと、後ろでキョロキョロしながら登ってたんで、
あれこれとヤカましく口出ししてスミマセンでしたっw

来年はみんなで、ハルヒル一緒に出ましょう~
[ 2016/05/17 22:01 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
キョロキョロしながら、ち◯◯岩の写真をいつの間に撮ったのですか?全く気がつかなかったです。
来年はレースにも出ようかな。
[ 2016/05/17 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中