小貝川ポタリング - 2016/05/08 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 小貝川ポタリング - 2016/05/08

小貝川ポタリング - 2016/05/08

金ちゃんのお誘いで、つくばの小貝川でポタリング。
堤防の道は結構走りやすく、車・歩行者ほぼゼロ!
tsukuba_20160508-1.jpg

途中イオンで昼飯を買って堤防でお昼ご飯。
tsukuba_20160508-2.jpg

その後どこかでカメラを落としたことに気がつき
お昼ごはんを食べたさっきの写真の木陰に戻ると・・・
ありました!良かった良かった。
最近忘れ物が多いんですよね。

このあと温泉に入って帰宅。

なかなか良いポタリングでした。
金ちゃん今度は筑波山に行きましょう。
[ 2016/05/08 22:42 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中