ダンスバトルin尾根幹 - 2016/01/17 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > ダンスバトルin尾根幹 - 2016/01/17

ダンスバトルin尾根幹 - 2016/01/17

朝から会長と小山田周回で練習。
dance_20160117-1.jpg

今日は絶好調なので
途中で会長がダンシングで登っていくのを追いかけてみた。
おかしい、足の回転が僕の倍速で回っている。
dance_20160117-2.jpg
これが今はやりのロボットダンスか!


小山田周回を全力で(僕だけ)2周回って帰る途中。


前方に軽やかなダンシングで登っていく若者が2人。
(画像はWebから頂きました。)
dance_20160117-3.jpg


会長が何を思ったのか坂でダンシングバトルを仕掛ける。
(こちらの画像もWebから頂きました。)
dance_20160117-4.jpg
ナイトフィーバー2倍速ケイデンスダンシングで
坂の真ん中辺りで若者を追い抜く会長。


その後をソウルダンスで追う若者。


坂の上まで体幹のぶれなくダンシングしていた。
すごいぞ会長。ぶっちぎりのダンシングの速さだ。
僕もダンシングの練習しなくっちゃ。
[ 2016/01/17 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
書記長、おつ。トラボルタです。

アッシ、ダンシングは苦手な部類だと思ってたんですが・・・
あと、あのダンシングは300mしか保たないので、
ヒルクイムでは役に立ちません(笑)

また朝練イキましょう
[ 2016/01/18 21:35 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは、
私のダンシングは体重使ってえっちらおっちらやってたので、クリクリ回すダンシングもマスターしなくっちや。
また行きましょう。
[ 2016/01/23 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ