和田峠ヒルクライム - 2016/01/03 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠ヒルクライム - 2016/01/03

和田峠ヒルクライム - 2016/01/03

3日は良い天気でした。
3月くらいの気温でしょうか。
wada_20160103-1.jpg
空が青いですね。

久しぶりの和田峠。
wada_20160103-2.jpg

GoProで撮った動画。(2倍速)

体力無くて左右によれているで結構見づらいです。

タイムは・・・
30分越えてますね。
wada_20160103-3.jpg

藤野側の工事が終わっていたので
写真を撮りに下りてみました。
wada_20160103-4.jpg
こんなにきれいな富士山は久しぶりです。
[ 2016/01/04 14:39 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、おはようございます。

藤野側の工事が終わったということは
和田峠は、神奈川に抜けられる
ようになったということでしょうか?

いや、最近のメンタルでは、とても挑戦する気は
起きないですが、
なんにせよ選択肢が増えるのはうれしいので。
[ 2016/01/05 05:29 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。

20号側の神奈川に抜けられますよ。
激坂ですので体調万全なときにトライしてください。
荷物があると押しが入ると思います。
5kmなので1時間見ておけば大丈夫です。
[ 2016/01/07 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中