レーサー光と影 - 違法ドーピングは怖い 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > レーサー光と影 - 違法ドーピングは怖い

レーサー光と影 - 違法ドーピングは怖い

今年は年始に前から見たかった映画を借りた
「レーサー光と影」
Racer_20150101-2.jpg
これは事実に基づく物語だ。

チームのエースの孤独と精神的苦悩。
それに加えてドーピング。

ワールドカップに出てくる20%オーバーの壁はすごい。
これをまともに登っているところが撮影されている。
クライマーなら一度は見てほしい。

登っているときの息の苦しさより
薬物副作用による苦しみが見るに耐えない。
薬物ってこんなに怖いんだって痛感する。

それよりもっと怖いのは検査逃れに取った方法だ
ドーピング検査官は予告せずに突然やってくる
薬物注射の直後にいきなりやってきた
検査に合格する為に取った方法は・・・・


ここから先はDVDを見てください。


違法ドーピングって怖いなって思った後に、
でもドーピングすれば20%の坂を登れるのか?
って別の欲望がわいて来る。
50才を越えたオヤジにも野望はある。

そんなギラギラのあなたには、「合法ドーピング!」
クレアチン+アルギニン+カゼインプロテイン
Racer_20150101-1.jpg
会長に怪しい白い粉って言われている例の物だ。

これを飲んでトレーニングすると
筋肥大・持久力増強抜群。
信じるか信じないかはあなたしだい!
[ 2016/01/01 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ