少し早い自転車シーズンオフ 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 少し早い自転車シーズンオフ

少し早い自転車シーズンオフ

連想クイズです。







日本人の約70%は持ってますよ。







時計(10時と2時はII~IIIですね)






ゆっくりお風呂につかって暖めましょう。






自転車は当分お休みしてください。







はい!ここまでのヒントで分かったあなた!
今すぐ医者に行きましょう!

20歳からもっていたあれを日帰り手術で切りました。
そう。
痔です。
医者>切ったのは中の方なのであまり痛くならないですからね。
え~切った日は痛いです。2時に痛くて目が覚めました。

意外なのは切った日と次の日はあまり出血しないのだが、
4日目は結構出血してます。
ええ慣れてますよ。このくらいの出血は。。。

8月の韓国出張で爆弾のイッキで(ビールに焼酎をまぜたものを一気飲みするのだ)歓迎された後、
2週間滞在で辛いものばかり食べていたので症状が一気に悪化。
帰国後すぐに医者に行って切ってもらおうと思ったら・・・

看護士さん>すみませんね~予約一杯で次ぎは12月なんです。
看護士さん>予約しますか?
けんの心の声>どんだけ痔のやついるんじゃー。今すぐ切ってくれ!
けん>はい。おねがいします。

8月以降は出血が怖くて断酒。
おかげさまで体脂肪率18%になりましたわ!

というわけで年内お休みです。
[ 2015/12/07 20:45 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(6)
けんちゃん、おはようございます。

7割ですか~
近くに出来物が出来て切ったことは
ありますが、あれは多分痔じゃないよな~

どう考えてもつらそうなので、持たないように
しないとって、何を注意すればいいんだろう。

お大事にして下さい。
[ 2015/12/08 04:32 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。

いままで出血したことが無ければ
この先も大丈夫ですよ。
注意点・・・うーん・・・
椅子に長時間座らないことかなぁ・・・
絶対無理だ。
[ 2015/12/08 14:14 ] [ 編集 ]
書記長、ご無沙汰しております。小輪爺のtomoです。
ボクも6日からオフにはいりました。落車で背骨を骨折しまして…

お互いに来年復活したら、
またご一緒よろしくお願いいたします!!
[ 2015/12/14 10:00 ] [ 編集 ]
tomoさん、こんばんは。
骨折!くっつくまで無茶しないように。

私も何年か前に車よけのポールに打ち付けて
肋骨を折ったことがあります。

医者に、肋骨はくっつくまで無茶すると
そのままくっつか無いことがあるって
脅かされました。
[ 2015/12/17 00:17 ] [ 編集 ]
おっと書記長、朝練のお誘いが無いと思ったら、
「ちに点点」でしたか。

復活したらまた朝練いきましょう。

っていうか・・・年明けのママチャリレース、大丈夫ですかっ?
[ 2015/12/26 17:31 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
ゴッドハンドの医者だったのでもう直りました。
来週から解禁です!
今日久しぶりのはワインで乾杯。
[ 2015/12/26 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中