シモーネ尾根幹連 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > シモーネ尾根幹連

シモーネ尾根幹連

日曜日に会長と尾根幹で練習。
ちょいと早く着きすぎて、ウィダーのプロティンバーでおやつ中。
ちょっと腹にたまるね。消化はあまりよくなさそう。
Onekan_20151123-2.jpg Onekan_20151123-3.jpg

待っている間に会長が到着。
室内トレーニングしまくりで疲れているということなので
ゆっくり行きましょうと言っておきながら・・・
ビュイ-----ン
一瞬にして置いていかれ・・・
さっきのプロティンバーを吐きそう。
Onekan_20151123-6.jpg

追いつきましたが43k/h出てますけど・・・
速すぎです。
Onekan_20151123-5.jpg
当社比でずいぶん速くなったのだが会長のシモパワーにはかなわず。

筋トレとドーピングでもっと速くなったる!
大人のドーピング編に
つづく・・・
[ 2015/11/23 19:54 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中