決戦五反田坂 - MYPALLAS M-702GP 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > メンテ - 通勤自転車 > 決戦五反田坂 - MYPALLAS M-702GP

決戦五反田坂 - MYPALLAS M-702GP

通勤にいつも五反田を通るのだが1号線の高輪台までの登りが結構きつい。
ここで、いつも会うドロップハンドルとママチャリ。
ママチャリは余裕の笑顔を振りまきながらお先にーって感じでぶっちぎる
その先にいるドロップハンドルを一度は抜くが信号の手前で・・・
だめだぁ~どうせこちとら一万円の自転車だし、
ドロップハンドルには勝てないや、とあきらめていたのだがちょっと待て!
そんな負け犬根性でいいのか?って心の声が購入心をあおる。
ええい!ポチットナ!
あれ?こんなもの自治区でポチッとしてしまった。

SPD_20151123.jpg

フヒヒ明日は負けないぞ。覚悟しておけ。
[ 2015/11/23 19:33 ] メンテ - 通勤自転車 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中