和田峠 - 2015/11/01 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2015/11/01

和田峠 - 2015/11/01

今日も和田峠。
最高気温18度。そろそろフリースの季節ですね。
wada_20151101-1.jpg wada_20151101-2.jpg

コンビニに居たねこちゃん。
呼んだら近寄ってきたが、ここから近くに来ない。微妙な距離感。
wada_20151101-3.jpg wada_20151101-4.jpg

今日のタイムは
23分50秒。
wada_20151101-5.jpg wada_20151101-6.jpg
金曜日に飲んだのでちょっとだれ気味。

今日も良い一日でした。
wada_20151101-7.jpg
[ 2015/11/01 20:44 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、こんばんわ
おっと、和田峠コソ練に逝きまくりですね。

次にイクときは声かけて下さい!
[ 2015/11/04 22:11 ] [ 編集 ]
晴れたら新しいホイールの試しに行きましょう。
最近朝早いの苦手になったしまって、
日が昇ってからゆっくり出動してます。
[ 2015/11/11 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ