mt.fujiエコサイクリング2015 - 雨に降られずに着きました 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > mt.fujiエコサイクリング2015 - 雨に降られずに着きました

mt.fujiエコサイクリング2015 - 雨に降られずに着きました

仕事が忙しくてブログのアップが滞ってしまった。
2週前の富士エコサイクリングのレポです。

当日は午後3時から雨の予報。
雨を避ける為に前の方のグループで6:00にスタート。
fujieco_20150906-01.jpg fujieco_20150906-02.jpg

富士北麓公園から見えた富士山。
fujieco_20150906-04.jpg

前の方のグループで走っていると・・・?!
今中さん!
fujieco_20150906-06.jpg fujieco_20150906-05.jpg
途中で走りながら指導していただきました!ラッキー
「背中を丸めて走るともっと速くなるよ!」
ご指導ありがとうございます!

曇りですが時々富士山が見える。
ほとんど下りでけっこうスピードが出る。
fujieco_20150906-07.jpg fujieco_20150906-08.jpg
fujieco_20150906-10.jpg fujieco_20150906-11.jpg

9:22
途中雨に降られること無く本栖湖の折り返し地点。
fujieco_20150906-12.jpg

ここから登りが多いけれど、景色は非常に良い。
fujieco_20150906-13.jpg fujieco_20150906-15.jpg

忍野村の花畑。
fujieco_20150906-17.jpg fujieco_20150906-18.jpg

最後まで雨に降られずに走りきりました。
着いたのは2時過ぎでしょうか。
[ 2015/09/20 18:18 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ