尾根幹練 - 2015/07/19 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 尾根幹練 - 2015/07/19

尾根幹練 - 2015/07/19

話は昨晩から始まる。

ケン>明日走りに行っていい?昼ぐらいに帰ってくるけど。
カミ>もっとゆっくり行ってらっしゃいよ。家にいると暑苦しいから!
ズカーン。もう少しやさしく言ってよ。

今日はチームシモーネで尾根幹練。
小輪爺tomoさんが飛び入り参加。

やっぱ日本は空気が良い。
onekan_20150719-1.jpg
と喜んでいたのは坂を登る前まで。

ランド坂についた時点ですでに暑い。
onekan_20150719-2.jpg

その後尾根幹へ。
onekan_20150719-3.jpg
ちぎれてます。
汗だくです。

小山田周回。
onekan_20150719-4.jpg
平地はOK。坂道はちぎれ~

連光寺坂。
onekan_20150719-5.jpg
もちろん、ちぎれ。

最後に。
いろは坂で・・・
onekan_20150719-6.jpg
ちぎれ。

今日も良い練習でした。
(全部ちぎれてる。orz)

永山の健康ランドで離脱。
onekan_20150719-7.jpg
風呂に入って、
お昼ごはんを食べて、
マッサージしてもらって、

さーて良い時間になったから帰えろうっと。

出たのが1:30
onekan_20150719-8.jpg
あれ?
早すぎだよ。
昼の一番暑い時間に出ちまった。
[ 2015/07/19 23:49 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
書記長、おつッス。昨日は暑かったですね。

竹取の湯でマッサージ?
マッサージなんてあるんですか、あそこ?
まさかまさか、アッチ方面のマッサージじゃないですよね??

(アッシ永山に住んで10年以上経ちますが、いまだ健康ランドに行ったことがなく)
[ 2015/07/20 10:04 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは
あっちもこっちもマッサージしてもらってすっきりです。ちなみに若いおねいさんでした。
[ 2015/07/20 11:15 ] [ 編集 ]
昨日は有難うございました!
お陰様でいい練習が出来ました。

違う峠も行ってみたいものです。
またご一緒させて下さい(^^)
[ 2015/07/20 15:52 ] [ 編集 ]
tomoさん、こんにちは。
峠!ですね。はい任せてください。
それでは和田峠へご一緒しましょう。
会長の容赦ない追い込みがくせになるかも・・・
(坂好きには定番な坂なのですが、坂が嫌いな人は・・・)
[ 2015/07/20 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ