松姫峠、今川峠 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

松姫峠、今川峠

奥多摩湖からちょっと足を伸ばして上れる峠です。
元気な人は松姫峠、今川峠のダブルで上ってください。

松姫峠の走行記録はこちら
今川峠の走行記録はこちら

map-matsuhime_imagawa.jpg

勾配
小菅村役場前→松姫峠 : 9.3km 6.4%
小菅村役場前→今川峠 : 3.1km 9.4%
自宅から風張峠を越えて、小菅村、そこから松姫峠を越えて猿橋、そのあとは20号と多摩川サイクリングロードを使って帰宅してください。昔、このコースを走ったのは15年位前だったかなぁ。13時間もかけてしまいました。
[ 2009/06/30 02:23 ] [ 編集 ]
20号コースは計画段階であきらめました。
夕ご飯までに帰らないと飯抜きになりますからね。
来年糸魚川ファストランに出たいのですが
仲間募集中で~す。
[ 2009/06/30 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中