ツールド美ヶ原2015 - 激坂ヒルクライム後編 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > ツールド美ヶ原2015 - 激坂ヒルクライム後編

ツールド美ヶ原2015 - 激坂ヒルクライム後編

温泉街からスタート、
utsukushi_20150628-01.jpg

美鈴湖まで約2kmの12%激坂区間
utsukushi_20150628-02.jpg utsukushi_20150628-03.jpg
最後尾のはずなのに次のグループにどんどん抜かれます。

CP1美鈴湖。
utsukushi_20150628-04.jpg utsukushi_20150628-05.jpg

ここから結構きつい坂が12km
utsukushi_20150628-06.jpg utsukushi_20150628-07.jpg
utsukushi_20150628-08.jpg utsukushi_20150628-09.jpg

ラインがよれてうしろからきた人にぶつかりそうになって、
すみません!って謝ったら、会長でした。
30分は後ろの組のはずなのに・・・

ここから先は下りあり。
utsukushi_20150628-10.jpg utsukushi_20150628-11.jpg

最後の坂をよれながら登る
utsukushi_20150628-12.jpg

ゴール。
utsukushi_20150628-13.jpg utsukushi_20150628-15.jpg
ぎり2時間切りでした。

ゴールでいただいたトマトは最高でした。
utsukushi_20150628-14.jpg

下りの風景。
utsukushi_20150628-16.jpg utsukushi_20150628-17.jpg
調子よく下っていたのですが・・・

カツン、カシャー
って何処かで聞いた記憶のある音。
ってカメラ落とした音じゃねーか!
液晶割れただけじゃなく、電池カバーも閉まらず。
utsukushi_20150628-20.jpg
この音聞いたの3回目?
SONY DSC-TX1->CASIO EX-ZR20->SONY DSC-TX30
財布が痛てー

下山してから、がっくりきていたら、
会長が「先に帰るので抽選券あげます」
って天使の言葉。

いつもハズレしか引かないのに、
2枚の抽選券を握り締めて、一時間待ち。
utsukushi_20150628-18.jpg

しかし、今日のオレは一味違う。
当たりました。野菜ジュース30缶とコメ2k。
utsukushi_20150628-19.jpg
これをカミさん渡して喜んでいるあいだに、
こっそり新しいカメラを買うか!v( ̄∇ ̄)
[ 2015/07/04 22:17 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、おはようございます。

最近、腰痛とか、そんな記事ばっかり
だったので、心配してたんですが、
無事完走おめでとうございます。

しかし、いい天気ですね。
私も、(ここは下りですけど)
山脈が見える時に再走したいです。
[ 2015/07/05 03:53 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

腰痛記事は完全に自分への戒めです。
ほどほどに飲むってことが出来ないんです。
根がのん兵衛なので、腰痛がひどかった頃の
記憶を呼び出して、断酒継続中。

美ヶ原は晴れたときに行くときれいです。
ビーナスラインから行くといいですよ。
[ 2015/07/05 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ