ツールド美ヶ原2015 - 激坂ヒルクライム前編 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > ツールド美ヶ原2015 - 激坂ヒルクライム前編

ツールド美ヶ原2015 - 激坂ヒルクライム前編

先週の木曜日にジムのヨガでがんばりすぎて
膝をビキッてやっちまっての参加です。

布団から足を出して寝ると膝が痛い。
雨降ったらDNS確実だな・・・

と不安をかかえながらの前日。

いきなりドピーカン!
utsukushi_20150627-01.jpg
晴れ男の私が付いているから明日も大丈夫ですぜ会長!
がっはっは。(<=乗鞍の土砂降りを完全に忘れている)

宿も久々の当たり。
utsukushi_20150627-02.jpg utsukushi_20150627-03.jpg
なまこ壁の見える落ち着いた温泉旅館。
会長!私の選ぶ宿にはずれ無し!(<=山中湖の地元ヤンキーねずみ花火事件を完全に忘れている)

さて当日。
ゆっくり朝飯食べて6:10に宿を出発。
utsukushi_20150627-04.jpg
当日も晴れ。
膝もなんだか快調!
気分しだいで体調も変わるもんだな。

JCAと言えばおなじみのものが2つある。
一つ目はスタートのほら貝。
utsukushi_20150627-06.jpg

二つ目はレースクイーン
utsukushi_20150627-05.jpg
今日はついてますね。
こんな真横を通るとは。

チャンピオンクラスのスタートです。
utsukushi_20150627-07.jpg utsukushi_20150627-08.jpg

っと、戻ってみたら
もう皆さんスタートラインに移動してしまって
utsukushi_20150627-09.jpg
完全に出遅れました。

最後尾に並んで周りを見ると。
utsukushi_20150627-10.jpg
あっちもDura、こっちもDura
デュラララ!!×2
みんなDura!

おれだって、いつかはDuraにしたる!

とか考えているうちにスタートです。
utsukushi_20150627-11.jpg

後編につづく
[ 2015/06/30 00:23 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、レースお疲れッス!!

今回の宿は大当たりでした。

ただアッシ、前夜に
「書記長がナイフを持って部屋に襲ってくる夢」を見ましたが!(笑)
[ 2015/06/30 22:29 ] [ 編集 ]
会長。こんばんは。
フロイト的には、その夢はですね・・
シモネタを生まれて一度も言ったことのない
けんちゃんをシモーネ書記長にしたことに
負い目を感じているんですよ~

ってそんなわけ無いです。
[ 2015/07/05 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ