第12回Mt.富士ヒルクライム - 2015/06/14 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > 第12回Mt.富士ヒルクライム - 2015/06/14

第12回Mt.富士ヒルクライム - 2015/06/14

膝の調子もぼちぼち。
そろそろヒルクライムできそうだ。

小雨が降る中の集合。
fuji_20150614-01.jpg
15組だったので1組から2時間待ち。
なげー

待っているうちに雨が上がってヒルクラ日和。
fuji_20150614-02.jpg

スタート!
fuji_20150614-03.jpg
っとこの時点で行ったはずのトイレにもう一度行きたく・・・

トイレトイレ・・
fuji_20150614-04.jpg
しかも足がだるくて回らん!

一合目休憩所。
fuji_20150614-06.jpg
アドレナリンのためか、
この時点ではトイレを忘れていた。

なぜか過ぎた辺りから
fuji_20150614-07.jpg
トイレトイレ・・・

2合目で休憩。
fuji_20150614-08.jpg
ふぃ~

やっと調子が出てきた
fuji_20150614-09.jpg
fuji_20150614-10.jpg
fuji_20150614-11.jpg

はい。ゴール。
fuji_20150614-12.jpg

このあと下山してからすきっ腹のまま駐車場まで登るのが一番つらかった・・・
fuji_20150614-13.jpg

あれ?会長が全然出てこないって?
そーなんです。
会長は5組、僕は15組、
時間差がありすぎて別行動でした。
[ 2015/06/14 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
書記長、お疲れッス、膝は大丈夫でしたか?

実は・・・

前日宿で、同フロアの一番奥の部屋の人が、
ずっと廊下に面したドアを開け放してたんですよ。
(室内丸見え状態)

「変わった人だな、室内を見ちゃ悪いから見ないようにしょう。。。」と思ってたら。

一番奥の部屋、書記長でした!翌朝、初めて知りましたっ!!(笑)
 その節は大変失礼致しましたっ!

※書記長は食事付きだったから、てっきり本館だと思い込んでました。。。
[ 2015/06/15 20:44 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
部屋にあった金目のものはレーパンだけ。
コレ盗む人はいないだろって開けっ放しにしてました。
[ 2015/06/15 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ