カンナムスタイルの攻撃をくらって108回目の断酒 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > カンナムスタイルの攻撃をくらって108回目の断酒

カンナムスタイルの攻撃をくらって108回目の断酒

今からさかのぼる事3週間ここは韓国の某所。
歓迎の宴が用意された。
伝統料理が出てくる。

最初は、冬虫夏草。
うーんエノキを生で食べているみたい・・・

その次は・・・
ホンオフェ(発酵させたエイ)
GangnamStyle_20150607-11.jpg
これが強烈!アンモニアの匂いで涙を流しながら食べる。

その次は・・・
ビールに焼酎を入れてみんなで一気。
それを繰り返すこと5回。

え”これって歓迎?それともいじめ?
後日アンモニアの匂いが突然フラッシュバックする症状が出る。
さらに飲みすぎの影響で膝痛再発にて、先週の和田峠で撃沈。

峠まであと2キロの標識に辿り着けなかった。orz
GangnamStyle_20150607-01.jpg
二度と酒なんか飲まないぞ!っと108回目の断酒。

パーソナルトレーナーに話したら、
腰周りに問題ありとのことで、
背筋・腹筋と腰周りの柔軟性を徹底的に
トレーニングされ・・・なぜか左ふくらはぎ断裂しそうに痛い!

こんな状態でだましだまし、
和田峠に出発。

今日はいろんなところに不安があるので、
30分毎に休憩。
GangnamStyle_20150607-02.jpg
ここのローソンいいですね。
次からここでトイレ休憩しようっと。


やっと陣馬高原下に到着。
GangnamStyle_20150607-03.jpg
今日はローディ団体さんがいました。

途中のれ・ん・ぞ・く・しゃ・し・ん
GangnamStyle_20150607-04.jpg GangnamStyle_20150607-05.jpg
GangnamStyle_20150607-06.jpg GangnamStyle_20150607-07.jpg
GangnamStyle_20150607-08.jpg GangnamStyle_20150607-09.jpg
まだ膝が不調のため無理せずシッティングで登る。

峠に到着!
GangnamStyle_20150607-10.jpg
タイムはっと
え?25:15秒

速くなっとるやん!
[ 2015/06/07 20:26 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
おー和田峠、記録更新ですか??
やっぱ○ザップで減量した成果ですね!!
(前回のパオーン記事は、目をつぶって見たのでスルーしてしまいましたが)

富士ヒルクラも期待大!?
[ 2015/06/08 23:40 ] [ 編集 ]
会長、おはようございます。
前日は、酒抜きにしましょうね。
って自分モナー。
[ 2015/06/09 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中