○ザップやってみた 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > ○ザップやってみた

○ザップやってみた

注:本日のブログは青少年に有害な画像があります
18才未満の方は目をつぶってみてください。

○ザップやってみた。
と言いたいところだが、35万円も払えないので、
○ッネスのパーソナルトレーナをやってみた。

○ザップのコマーシャルの音楽を頭でエンドレスで流しながらどうぞ。

タータタ、タータタ、ダッツダダツダ
タータタ、タータタ、ダッツダダツダ


使用前
体重68.5kg
zap_20150606-1.jpg
#ん?このおなか何処かでみたことがあるぞ?
#あっそっか!進撃の巨人の巨人のお腹ね!

タータタ、タータタ、ダッツダダツダ
タータタ、タータタ、ダッツダダツダ

使用後
体重64.5kg (-4kg)
zap_20150606-2.jpg

結果にパオーンします。
○ザップ
zap_20150606-3.jpg
#画像はインターネットから頂きました。失礼!

結果は本当だが、
使用前は使用後の一分前。
(恐ろしいことに68.5kgの時は本当にこんな腹だった。。。。)
腹筋とアバラの境目がやっと見えるようになった。
なかなか腹筋割れませんな~
貧相な体で失礼しました~
[ 2015/06/06 20:45 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ