ちょっと一杯のつもりで飲んで~ 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > ちょっと一杯のつもりで飲んで~

ちょっと一杯のつもりで飲んで~

土曜日に会長と和田峠に行く約束があるのに、
金曜日に同僚とちょっと一杯のみに行くことになった。
nomi_20150522-1.jpg
ビールだと際限なく飲むので
焼酎ボトルにしましょうと・・・
#良く見るとこのボトルでかくないか?
nomi_20150522-2.jpg
2人で一本あけて
10時前ぎにお店を出てちゃんと帰ったのですが・・・

駅から下りた瞬間に気が付いた、
今日の地面はやけにぬかるんでいる。
ぬかるむ地面に足を取られながら雪中行軍。
天は我を見放した!
前も見えないほどのブリザード(って酔いすぎて目が開いていない)

やっとたどり着いてそのまま床にゴロン。

夜中に気持ち悪くて目が覚める。
3:00
会長にLINE。
「会長、ごめん」

うーんこのパターン
前科100犯。
カミサンにちょっと飲んで帰ると電話したときは帰れない。
どうやら「ちょとだけ」と連絡したときは「帰れない」という意味らしい。
飲みに行った時点で終わりだよね~
反省反省
[ 2015/05/24 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こら、書記長!
 反省反省じゃないでしょ(笑)

ライド前日の飲み、禁止!(笑)
[ 2015/05/26 13:20 ] [ 編集 ]
会長こんばんは。
これ仕事のつき合いってやつですよ。
ほんとうに。。。
[ 2015/05/28 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ