トレーニングをしなくても筋肥大する - EMR配合プロテイン 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > トレーニングをしなくても筋肥大する - EMR配合プロテイン

トレーニングをしなくても筋肥大する - EMR配合プロテイン

白米をほぼ0にしてその代わりにプロテインを摂取するようにした。
その結果がこれだ!






kinniku_20150521-1.jpg
オーマイガッ!
ズボンがガバガバになってしまって
ベルトを締めると折り返しが必要になった。

DNSのプロテインは飲み終わったので、

今度は
ウイダーマッスルフィットプロテイン
EMS配合だ!
kinniku_20150521-2.jpg

宣伝文句は
「トレーニングをしなくても筋肥大する!」
kinniku_20150521-3.jpg
可能性がある。

人間は都合の良いところしか読まないと言うお話しでした。
ちゃんちゃん
[ 2015/05/21 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ