和田峠で脱力クライム - 2015/05/18 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > 和田峠で脱力クライム - 2015/05/18

和田峠で脱力クライム - 2015/05/18

スポーツジムでみっちり指導されて、
1.左右のバランスが悪い
2.体幹(特に腰の部分)が弱い
3.力を入れるときに余計なところに力が入っている。

とうことで、腹筋自主トレの毎日。

骨盤を立てて上半身脱力で走る練習をかねて、
久しぶりに和田峠に登って見た。
wada_20150518-1.jpg

きょうは脱力ソングを口ずさみながら・・・
と思ったが良い歌が無い・・・
なんて考えているうちに口から出てきたのは・・
wada_20150518-2.jpg
ポンポンスポポン。ポンスポン
ポンスポーン!ポンスポーン!
お馬鹿なリズムでポンスポーン!

ってリズム漫才かよ!
完全に脱力状態でシッティングで登る。

はい到着!
wada_20150518-3.jpg
29分15秒
あれ?脱力したのに
普通のタイムになっている?

そしていつもの白い粉
wada_20150506-02.jpg
DNS プロテインホエイ100
鍛えたら飲め!
登ったら飲め!

膝痛から不死鳥のようによみがえったふりをした、巧妙なステルスマーケティングです。
[ 2015/05/18 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
書記長こんちゃッス!
同じ日に和田峠にイッてたんですね。
 しかも同じように脱力系で登ってるし(笑)

膝は完全復活ですか?
また和田イキましょう!
[ 2015/05/19 12:08 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
おめでとうございます。
シモジャーの定価購入権獲得です。
ってもう沢山持ってるか。
[ 2015/05/19 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ