年寄りは無茶しちゃいけませんぜin和田峠 - 2015/05/09 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 年寄りは無茶しちゃいけませんぜin和田峠 - 2015/05/09

年寄りは無茶しちゃいけませんぜin和田峠 - 2015/05/09

今日の予報は午後から雨。
wada_20150509-1.jpg

だったけど登る前に降り出した。
wada_20150509-2.jpg

今日の体調は
スクワットのやりすぎでもも筋肉痛。
スクワットしたのは木曜なのに・・・
今日は力入らない。

会長は、
先週2回峠に登って疲れ残ってる様子。

着たからには登りますよ~
どりゃー
wada_20150509-3.jpg
ふぅ~

蝶が飛んでます。
wada_20150509-4.jpg

苔が良い具合に青いですね。
wada_20150509-6.jpg

走りながらこんな写真取れないだろうって?
wada_20150509-5.jpg
すみません。1/3くらいのところで撃沈しました。


待っていると会長が下りてきて。
会長>今日はここからもう一本ダンシングで登ります!
ケン>がんばってね。
wada_20150509-7.jpg

苔を見ながら待っていると下りてきて・・・
wada_20150509-8.jpg

orz今日は無理でした。
wada_20150509-9.jpg
おつかれ!
[ 2015/05/09 19:00 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、今日はお疲れッス!!

って、いつの間にそんな
タチゴケで落ち込んでる画像を撮ってたんですかw

今度はお互い、体調万全な時に逝きましょう。
[ 2015/05/09 19:10 ] [ 編集 ]
ふひひ。膝を壊してから、
少し人が悪くなってます。
って
少しは努力しろ!自分!
[ 2015/05/10 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中