のむラボにおじゃましました。 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > のむラボにおじゃましました。

のむラボにおじゃましました。

ここは大阪の某所。
マンションの一室にある秘密結社。
じゃなかった、自転車工房のむラボ
nomulab_20150428-1.jpg

いました。蟹光線が
nomulab_20150428-2.jpg

ドアが閉まっていたのでおそるおそる隙間から中を除いてみる。
お客さんがいるみたいですね。

勇気をだして、こんちわ~って入ってみた。
のむラボ店長さんが結構若いのでびっくりしました。
ブログの雰囲気では結構年配の頑固オヤジで黙って仕事をするタイプかと思ってました。
ごめんなさい。

マシンガンのようにつぎからつぎへと飛び出すトーク。
何も買わなくてもお店で話を聞くだけで楽しいです。

ホイールを注文しようと思っていたのですが、
すっかり忘れて帰りました。

これ店長さんの自転車。なんか良く分からないがすごいホイールです。
nomulab_20150428-3.jpg

のむラボホイール1号が5ヶ月待って言っていたので、
今から注文しても9月のレースに間に合わないですね。。。
#追記
# 9月のヒルクライムレースに1号で出たいのですって言ったら、
# なんと間に合わせてくれるそうな。
# KOHはのむラボ1号で決まりですね!
[ 2015/04/29 22:01 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(1)
あれ、書記長いつのまに大阪に?
しかもこないだ、DURAホイール買ったばっかなのに!

おうちがホイールだらけになりますね(笑)
[ 2015/05/02 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中