スポーツジムでライディング 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > スポーツジムでライディング

スポーツジムでライディング

膝不調。花粉まだ飛んでる。
ってことでこの陽気なのにジムに行ってきた。

このジムに行くのは3年ぶり。
ジムのマシンもアップデートされている。
tipness_bike_20150426.jpg
写真の自転車マシンなのだが、
ブルホーンのハンドル
ハンドルとサドルの高さが調整可能
サドルの前後が調整可能
負荷が調整可能
サイコン付き
しかも。
SPDビンディングシューズ対応!

30分のショートプログラムがあるので参加してみた。
今日はビンディングシューズは無いがいっちょもんだるか!

ドリャー。いっいかん。変な汗がでる。
息が切れる。足が回らん。
ゼーゼー。

ふっこのくらいで勘弁したろ。
って自転車降りたらいきなり足がつってる。

何事も無かったようにその場を去って
すみのほうでつった筋肉をさりげなく伸ばす。。。。orz
精進せねば。
[ 2015/04/26 18:32 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(2)
書記長、是非シモジャーで
ガッツリきめてきて下さい。

 もちろん、安全のためにヘルメット着用で!
[ 2015/04/28 09:33 ] [ 編集 ]
会長こんにちは。
多分、撮影した日が最後の日になります。。。
[ 2015/04/30 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中