お蝶ライド2015 - 2015/01/14 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > お蝶ライド2015 - 2015/01/14

お蝶ライド2015 - 2015/01/14

7:00出動
多摩川の気温2度。
moegi_20150104-01.jpg moegi_20150104-02.jpg
カイロを入れているのに足先と指先が冷たい。

テッシー君の友達2名参加。
会長不参加の予定が広島から自転車で走って帰ってきたので
moegi_20150104-03.jpg
7人でサイクリング。

・・・・のはずが・・・・
orz
また膝が痛くなって一人で置いていかれるの図。
moegi_20150104-05.jpg

奥多摩温泉もえぎの湯に一人で到着。
moegi_20150104-06.jpg
みんなは奥多摩湖に・・・

テーピングしたのですが効果なかったようで。
moegi_20150104-07.jpg
今日は70kmで膝終了。
温泉で暖めてとりあえず復活。

飲むヨーグルトで100円使ってから、
マッサージチェアを使いたくなって
小銭が無いことに気がついてもう一つジュースを買っているの図。
moegi_20150104-08.jpg

マッサージ終了で上に上がったところで会長到着。
moegi_20150104-09.jpg

皆さんお風呂に入っているうちに待ちきれずに角煮丼をいただきまーす。
moegi_20150104-10.jpg
ゆっくりしすぎて、もえぎの湯を出たのが14:55分。

やっ、やばい!2人分の輪行あるの忘れてた。
お蝶!急ぐぞ!
moegi_20150104-11.jpg

途中何度も、
輪行風の荷物で上から布を被せただけで改札突破したい衝動とか、
駅員が横を向いているうちに改札突破したい衝動とか
に駆られながら・・・
ふぃーギリギリセーフ
30分で2台輪行でけた~
moegi_20150104-12.jpg
お疲れ様!
[ 2015/01/04 21:22 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、膝大丈夫ですか?
花粉症休眠期間に、しっかり治しておかないと!

 復帰したらまた和田峠に行きましょう。
 今日はお疲れ様でぃす!
[ 2015/01/04 22:39 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
今年はシーズンオフが早くなってしまいました。
次ぎはGWあけくらいかなぁ
5ヶ月あればだいじょうぶでしょう!
[ 2015/01/04 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ