献血でポスターもらえるって?そりゃ行くしかないっしょ! 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > 献血でポスターもらえるって?そりゃ行くしかないっしょ!

献血でポスターもらえるって?そりゃ行くしかないっしょ!

雨の秋葉原。朝の10時、10分前。
kenketsu_20141229-2_201412300019385af.jpg

今日の目的はコレコレ!弱ペダポスター。
kenketsu_20141229-3.jpg
もらってどうするのかって?
うーん。ブログネタ。

オタクの行列が出来ていたらどうしようと思って10時前に着たのだが。
閑散ーン。そりゃそうだ。オタクならコミケに行っているはず。
kenketsu_20141229-4.jpg

ケン>>目を合わせずに携帯をポチポチ。
看護婦さん>>400mリットルの献血お願いしま~す。
ケン>>は・・はい。
看護婦さん>>アニメのポスターご希望ですか。
ケン>>は・・はい。

今日はなんだか気分がLowなので生返事をしてしまった。

看護婦さん>>今日の血はかなり濃いーですね。
ケン>>あ・・・そうですか。

そうしたら帰りに。
看護婦さん>>雨が降っているので濡れたら大変ですからね。ビニールあげましょうか。
ケン>>は・・・はい遠慮なく。

すげーでっかいビニール袋でカバンの上から完璧に防水。
kenketsu_20141229-5.jpg

献血ルームに朝一番できたのでスゲーオタクと勘違いされたらしい。
きっとヨワペダのポスターじゃなくて「乙女ゲーム」とか「ギャルゲーアニメ」のポスター目当てと思われたんだろうな。
kenketsu_20141229-1.jpg
[ 2014/12/30 00:22 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中