熱いパトスで走り納め - 2014/12/28 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 熱いパトスで走り納め - 2014/12/28

熱いパトスで走り納め - 2014/12/28

pathos_20141228-1.jpg
ここはどこ?
僕>>今日の目的地
どうしてこんなところが目的地なの?
僕>>熱いパトスが食べたかったから。
それはパトスじゃないよ!
僕>>そうかも、これは炭水化物とたんぱく質。でも僕にはこれがパトスなんだ。
僕>>自転車で走る目的そのものと言っても良い。
食べすぎは良くないよ。
僕>>でもおいしいんだ。口の中の皮が向けるほど熱いんだ。
僕>>これこそ僕が求めていたものなんだ。
僕>>こんなうまいものどうして食べちゃいけないんだ!

pathos_20141228-2.jpg
これは何?
僕>>僕の弐号機。
壱号機はどこ?
僕>>僕の記憶の中。遠い遠い記憶の中。
うそ。部屋の隅でガラクタになっているでしょ。捨てた方が良いんじゃないの?
僕>>どうしてそんなこと言うんだよ!僕の思い出なんだ!

pathos_20141228-3.jpg
ここはどこ?
僕>>道。僕の走るべき道。
今日は満足した?
僕>>満足してない。今日のシンクロ率30%
しかたが無いじゃないの膝はまだ完治してないから。
[ 2014/12/28 19:40 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
あれ、書記長、

まだシンクロ率30%ですか?
年明けの温泉ライドで100%に持っていかないと!

  さては、温泉で覚醒?
[ 2014/12/29 17:23 ] [ 編集 ]
会長、こんばんは、
新型エントリープラグを発注しました。
乞うご期待。

エンジンがポンコツなんで速くはならないかもね。
[ 2014/12/29 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ