毎度ながら飲みすぎの週に和田峠・・・ - 2014/12/17 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 毎度ながら飲みすぎの週に和田峠・・・ - 2014/12/17

毎度ながら飲みすぎの週に和田峠・・・ - 2014/12/17

ここは広島。週末は日中台韓、キックオフ飲み会。
すっかり飲みすぎて土曜に飛行機に乗るときは完全に2日酔い状態。
wada_20141207-09.jpg wada_20141207-10.jpg

そのなこんなで、日曜日も9時ごろ起きてだらだら準備。
ケン>>寒いしやめようかな~、体調も万全じゃないし~
カミ>>先週も走ってないから行ってらっしゃいよ!
カミサンに送り出され10時出動

なぜか今日は調子いいかも
クルクルと足が良く回る。

府中四谷橋のところで・・・
セクシーサンタ?しかも大群で走っとる!
wada_20141207-01.jpg
聞いてみると
セクシーサンタ マラソン大会だそうです。

いつも中華料理屋「清龍軒」で日替わり定食
wada_20141207-04.jpg wada_20141207-03.jpg
峠の前にがっつり食べて燃料満タン。

今日もタイムトライアル行きますよ~スタート!
wada_20141207-05.jpg

やっぱ変な汁が出ます。
金曜の飲みすぎがボディーブローのように効いてくる。
wada_20141207-08.jpg
峠まで2kmの標識で・・・
あれ?13分台?
もしかしたら今日は調子いいかも!!

いや何かの勘違いでは??

そこにもうゴールが見えているのに足が回らん!

ゴール
今日のタイムは・・・
25分1秒 涙)
あと2秒がんばっておけば25分切っていたのにぃ~
wada_20141207-06.jpg

峠でゼーゼ良いながら石碑の横を見ると。
自転車200円?世知辛いな~何も注文せずに休む人が多いのかなぁ。
wada_20141207-07.jpg
茶屋で休むときは礼儀としてお店でなにか注文しましょうね~。
もち、私は毎回飲み物買ってます。
[ 2014/12/07 19:36 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、こんばんわ!!
出張明けなのに和田峠をプッシュする奥様が素敵です。

ところで最近、コンスタントに和田峠25分近辺ですね?

 一時期は「30分切り」って言ってたのに、
 どうしちゃったんですか???
  もしかして、合法ドラッグ? ドーピング?
[ 2014/12/08 22:35 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは。
努力の成果ですかね。
いろんなところで頑張ってますから。
飲んだり、飲んだり、飲んだり。。。
[ 2014/12/09 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ