和田峠/坂馬鹿の一日 - 2014/11/16 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠/坂馬鹿の一日 - 2014/11/16

和田峠/坂馬鹿の一日 - 2014/11/16

そんなことより聞いてくれよ。>>1よ(ゴノレゴ風でお願いします)
この前、和田峠に行ったんです。そうしたら人でいっぱい。
どんなにかんばっても楽に坂に登れなかったんです。
もうアホかとバカかと自分に鞭打つ毎日です。

私は、あるブログを知って自転車人生が変わりました。
ただシモーネのメンバーになるだけでいいんです。
すぐに坂バカになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい方は、日曜日に和田峠にきてください。
きてくれた人だけに驚愕の秘密を教えます・・・・

会長が9:00までなら遊んでくれると言うので、朝6時出動。
先週金曜日もまたまた飲みすぎで体がだるい。
wada_20141116-01.jpg wada_20141116-02.jpg
多摩川の気温9度、フリース長ジャージを着る季節になりました。

尾根幹で朝練。
wada_20141116-03.jpg
ケン>「会長、前のグループ速いですね」
会長>「え”そう?」
そうだよね~。
僕はそんなに速くないのに、飲み疲れで足だるいし。

尾根幹往復して朝練終了。

川沿いは紅葉してますね。
wada_20141116-04.jpg wada_20141116-05.jpg

陣場高原下は登山客でいっぱい。
少し休憩してスタート
wada_20141116-06.jpg

今日の登りは、足だるい、息切れする、腰痛い・・・
やっぱ飲みすぎはいかん!
椎名リンゴの歌で自分を励ましながら、なんとか峠に到着。

今日の記録26分16秒・・・
ん?体調不良にしては、前回よりましな記録。
ポジション調整の効果ですかね?
wada_20141116-07.jpg
峠はローディさんでいっぱい。

今日の昼ごはんはカレーうどん。
wada_20141116-09.jpg wada_20141116-08.jpg
腹いっぱいになったのでもう少し走ろうかと思ったが・・・

足が回らん、スピード出ない。
85RPM、25km/hくらいで全力。
うーん今日は帰ろっと。
wada_20141116-10.jpg
[ 2014/11/16 22:11 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、昨日は早期離脱ごめんなさい~。
実は多摩サイで別れた時点で既に脚が売り切れていたみたいで、
帰路のいろは坂はヘロヘロでした(笑)

最近、コンスタントに和田峠のタイムが出てますね。
来季はレースでも大躍進ではっ!?
[ 2014/11/17 21:24 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは。
朝は寒かったですね。
次回は自己ベスト更新のつもりが
かぜをひいたのでしばらくお休みです。
[ 2014/11/18 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中