和田峠 - 2014/11/02 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2014/11/02

和田峠 - 2014/11/02

またまた金曜日は飲みすぎました。
世間はハロインでにぎやかでしたが私の行く飲み屋はハロインとは無縁。渋すぎで閑古鳥でした。

紅葉が始まりましたね。
マラソンの季節到来で、練習グループが沢山走っています。
wada_20141102-1.jpg wada_20141102-2.jpg

今日も登る前にがっつり昼食。
wada_20141102-3.jpg

今日は体調いまいちですが、タァーイム アタック!
wada_20141102-4.jpg

先週の不摂生で体が重い。
苦しい。ひざ痛い。腰痛い。
途中でちょと休もうかな~

誘惑を振り切って和田峠到着。
今日の記録26分25秒。。。?
wada_20141102-5.jpg
絶不調の割には微妙に速い。

うーん。。。!!
ポジション変えた効果だね!
高ケイデンス型にサドルの位置を変更したのだが、
回転の上がらない峠でも力を入れやすくなったようだ。

いやー良かった良かった。
謎が解けた。
ドーピング飲料はプラシーボだったみたいだね。
よくないって?プラシーボも立派なプラス効果です。信じれば効果ありです!
wada_20141102-6.jpg
[ 2014/11/02 22:32 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中