和田峠 - 2014/10/26 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠 - 2014/10/26

和田峠 - 2014/10/26

今日も和田峠。
あーかったりー。行くのめんどくせー
なんて心の葛藤を振り切って10時に出動。
全然振り切ってないって?それ当たり!
金曜日の夜に飲みすぎは良くないですよね~反省。

登る前にガッツリ中華料理。
ただし、強い心で餃子は頼まなかった。
wada_20141026-1.jpg

紅葉はまだまだですね。
wada_20141026-2.jpg
今日は下界は夏日25度。
中華長袖ジャージをインプレのために着てきたのだが暑い。

今日もタイムアタック!のつもりが・・・
wada_20141026-4.jpg

道の真ん中に沢蟹。
wada_20141026-3.jpg

沢蟹の写真を撮っていたので今日のタイムは記録無し。
wada_20141026-5.jpg
それ言い訳でしょう?って当たり!

冬物ジャージは20度以下になってからですね。暑すぎでした。
wada_20141026-6.jpg
[ 2014/10/26 20:35 ] 走行記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中