和田峠、入山峠 - 2014/10/19 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 和田峠、入山峠 - 2014/10/19

和田峠、入山峠 - 2014/10/19

先週シモーネ飲み会で飲み食いしすぎて1kg体重増加。
こりゃいかーん、ってことで今日は和田峠。ただし眠気に負けて9:30出動。
天気がいいのでローディーさん沢山走ってます。
wada_iriyama_20141019-01.jpg

峠に登る前に昼食。
wada_iriyama_20141019-15.jpg

ついでに餃子を追加・・・
wada_iriyama_20141019-16.jpg
ん?必要以上にカローリーとってないか?

バス停からスタート13:01
wada_iriyama_20141019-02.jpg

ゴール!
しかも今日のタイム24分59秒!
wada_iriyama_20141019-03.jpg
え!もしかして2010年の頃の体調に戻った?
前回比較でも5分もタイムを短縮している。びっくり。
なんでいきなり速くなったかは後日書きます。

神奈川県側は完全に通行止めになっていますのでご注意ください。
wada_iriyama_20141019-04.jpg

醍醐林道を下りましたが、小石が一杯あるので要注意。
wada_iriyama_20141019-05.jpg wada_iriyama_20141019-06.jpg

もう一本行きますか!
入山峠
wada_iriyama_20141019-07.jpg

登りの景色
wada_iriyama_20141019-08.jpg wada_iriyama_20141019-10.jpg

入山峠14:47
wada_iriyama_20141019-11.jpg

下りの景色
wada_iriyama_20141019-12.jpg wada_iriyama_20141019-13.jpg

今日も良く食べました。
おなかいっぱい。
wada_iriyama_20141019-14.jpg
あれ?目的忘れてないか?
まいっか。
[ 2014/10/19 21:29 ] 走行記録 | TB(0) | CM(4)
けんちゃん、おはようございます。

そうなんですか、和田峠通り抜け
できないんですか..
私の場合、相模湖に抜けられないと
コース設定つらいので、開通するまで
当分お預けですね。
[ 2014/10/20 03:35 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

先日はおつかれさまでした!

増えた1キロは減りましたか(^^)/?
[ 2014/10/20 17:21 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。
夏ぐらいまで自転車は、通行できたのですが、完全に通行止めになってました。
大きく崩れていたので当分ダメだと思います。
[ 2014/10/20 20:51 ] [ 編集 ]
ポコヒメさん、こんばんは。
戻りましたよ。明日も我慢我慢。
はらへった~
[ 2014/10/20 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中