奥多摩 釜飯ポタ - 2014/09/30 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 奥多摩 釜飯ポタ - 2014/09/30

奥多摩 釜飯ポタ - 2014/09/30

奥多摩に釜飯を食べにポタリング。
JR青梅線の川井駅から1.4km山の方に登ると
「釜めし なかい」がある。
nakai_20140930-5.jpeg

この釜飯屋は土日には結構並ぶので平日がお勧め、
2時少し前に行ったのに4組待ち
nakai_20140930-1.jpeg nakai_20140930-2.jpeg

栗釜飯と山女の塩焼きを注文した。
nakai_20140930-3.jpeg nakai_20140930-8.jpeg
満腹。

今日も良い一日でした。
nakai_20140930-6.jpg
明日からがんばろうっと。
[ 2014/09/30 21:53 ] 走行記録 | TB(0) | CM(8)
けんちゃん、おはようございます。

青梅線沿線ですか..難度高そうです。

帰りにこの空だと、
う~んと伸びしたくなりますね。
[ 2014/10/01 04:00 ] [ 編集 ]
書記長、おはざす!

アッシいまだに富士山の筋肉痛が残ってるのに、
いつのまにポタライドに?!
[ 2014/10/01 08:04 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんばんは。
この場所はほとんど登っていないので大丈夫です。
ポタと言いつつけっこう距離はありますけどね。
[ 2014/10/02 20:51 ] [ 編集 ]
会長こんばんは、
筋肉痛には軽い運動がいいらしいですよ!
[ 2014/10/02 20:53 ] [ 編集 ]
えっ? いつの間に? 水曜と日曜は大体休みなんで今度声かけて下さいよーw
[ 2014/10/04 14:43 ] [ 編集 ]
yuzanさんこんばんは、
じゃあ次ぎは東青梅にカレーうどんを食べに行きましょう。
[ 2014/10/04 20:41 ] [ 編集 ]
私も水曜日でしたら!
カレーうどん行きたいです(*^^*)
[ 2014/10/05 00:25 ] [ 編集 ]
ポコヒメさん
社会人にもどったので、
平日はちょっと厳しいかな~
予定が合えばいっしょに行きましょう。
[ 2014/10/05 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ