第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2014 - 前編 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2014 - 前編

第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2014 - 前編

この話は前々夜からスタートします。
この日も飲みすぎで近所の猫と午前0時に戯れる。
norikura_20140906-3.jpg
「いつものおじさん着た」って近寄ってきたが、
ガシガシなぜたらごらんの通り迷惑そうな顔。

体重制限していたはずが1.5Kg増し。
変だな~変じゃないよ~
一次会で焼肉を食べて締めのご飯ものまで食べて
二次会行ってまた飲んで・・・

昨日の飲みすぎで高速道路で白目をむきそうになりながら無事到着。
すごい人数ですね~
norikura_20140906-4.jpg
4087人参加のヒルクライムですからにぎやかですね。

なんだ?この人だかりは、しかも男ばかり・・・
norikura_20140906-5.jpg

乗鞍ガールズ?
そこの前のおじさん邪魔!
norikura_20140906-6.jpg
レースクイーンみたいなもので
残念ながらこの子達は走りません。
ちょっとやせすぎかな~
もうちょっと筋肉あるほうが魅力的なのに~

ここでシモーネメンバーに写真を送ったら「貧乳」談議で返信大荒れ。笑)
僕はどちかっていうと健康的な筋肉質がいいかな、やせているとステーキおごりたくなる。

宿は会場から1.5時間の松本にとりました。
norikura_20140906-1.jpg norikura_20140906-2.jpg
ご飯をお代わりして、風呂で体重量ったら
昨日よりさらに0.5Kg増し。
うーん2Kgも増えて大丈夫かな~

明日は3時起きなので9時に就寝。

後編に続く
[ 2014/09/10 21:14 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長こんばんは!

体重2kg増しは
乗鞍抽選に当たったローディにあるまじき行為です(笑)

「貧乳」返信一番乗りの張本人より
[ 2014/09/10 22:53 ] [ 編集 ]
会長こんばんは。
食べなきゃ減るんですが・・・
それより飲まなきゃもう少し走れるのですが・・・
では、来年はみんなで行きましょう。
[ 2014/09/10 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中

カテゴリ