チョット良い広告 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 自転車その他 > チョット良い広告

チョット良い広告

海外の雑誌で見つけたちょっと気に入ったPEARL iZUMiの広告。

WORK IS NOTHING BUT A PLACE TO REST
SANDWICHED BETWEEN TWO LONG RIDES.
仕事には何も無い、ただ休む場所だ
2つのロングライドの間の。
WorkIsNothing_20140823-1.jpg
これに、グサッときたあなた、
完全に自転車にはまってます。

ブログネタに使用させていただいたのでチョット広告です、
一年中自転車に乗るあなたに快適なウェアRIDE 365をお勧めしています。
- CHAMPIONS OF THE HUMAN MACHINE -
PEARL iZUMi
にほんブログ村 自転車ブログ シクロクロスへ
※こちらのモチベーションUPスイッチをポチッとお願いします
[ 2014/08/23 21:34 ] 自転車その他 | TB(0) | CM(2)
けんちゃん、おはようございます。

最近、何かこういう状態です。
でも仕事はたまる一方なので..
[ 2014/08/24 02:15 ] [ 編集 ]
三島の苔丸さん、こんにちは
ブログのランキングが上がってくると
ついつい更新頻度が上がってしまいますよね。
私の方は、最近は自転車ではなくてスイレン栽培の
ブログ更新にはまってます。
[ 2014/08/24 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
シクロクロスの愛車は中華カーボンにSRAM化改造Gevenalle搭載。
本業を引退したらホイール修理業をしたいなと夢見つつ、
今は修行のため無料で修理しています。

カテゴリ