スイナップル? 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 未分類 > スイナップル?

スイナップル?

ここは戸越のソウルバー オブライアンズ。
最近マイブームなのがスイナップル?聞いたことも無い飲み物。

取り出しましたただのスイカに、ジンのタンカレーを一本入れると出来上がり。
suinapple_20140811-2.jpg suinapple_20140811-1.jpg
飲んでみるとあーれ不思議。
まったくアルコールが入っていないようなまろやかな飲みもの。
グイグイのむとすぐにハイになって店内は大盛り上がり。

私の一押し。夏だけの飲みものです。
来店することがありましたら頼んでみてください。
[ 2014/08/11 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
書記長こんばんは。

え? タンカレー??
ギルビーとかウィルキンソンとかじゃなく??

本格的じゃないですか。いつか連れて行って下さい。
[ 2014/08/11 23:30 ] [ 編集 ]
会長、こんにちは。
みんなでオフ会でもしますか。
[ 2014/08/12 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中