乗鞍スカイライン サイクルヒルクライム2014 - 前日 自転車けんちゃん

大学サークルで自転車に魅せられて30年以上たちました。 いまだにロングライドと言えば日の出から日の入りまで 走っています。

ホーム > 走行記録 > 乗鞍スカイライン サイクルヒルクライム2014 - 前日

乗鞍スカイライン サイクルヒルクライム2014 - 前日

昨日は、やみ上がりで飲み過ぎた。
今朝起きて、二日酔いで準備したから
いろんなものをわすれてきた。
山頂の着替えを忘れたのは痛い。
ま、なんとかなるさ。

飛驒牛食べて満腹。
いい空だね。

温泉入って寝るか。

[ 2014/07/12 19:08 ] 走行記録 | TB(0) | CM(2)
書記長、乗鞍お疲れです!
ヒルクラで下山着替え忘れはアンビリーバボーです!!

※頂上ではジャージお貸しできずスミマセン。。。
 家族と合流できないし、あまりの寒さに
 待ちきれず先に下山してしまいました。。。
[ 2014/07/14 21:12 ] [ 編集 ]
会長こんばんは。
バスに乗る直前は土砂降りだったので、
あまりの寒さに、笑ってしまいました。
遭難するときはこんな感じなのかなー
って言っている人がいました。
[ 2014/07/14 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
東京在住、和歌山生まれ
自称、和田峠ニスト
中華カーボンと手組みホイールでシクロクロス参戦中